台風の影響・・・・(豊明市前後町 毛受建材赤土ブログ)

2018.09.06

こんにちは、先日の台風21号大変でしたね!!

 

皆様大丈夫でしたか?

 

私は前回のブログでもお話ししました、東京に内定者研修に行ってきましたので・・・・

 

勘のいい方はわかるかと思います。

見事に東海道新幹線運休の落とし穴にはまりました!!

何とか帰ってこれましたけどね!(JRさんありがとう)

 

翌日ほっと一息、出社すると電話ラッシュ!!!!!

 

thONL4Z2RS

「カーポートの屋根が飛んだー」

「カーポートの屋根が飛んだよ」

「カーポートの屋根が飛んで行ったよ」

「カーポートの屋根が無くなったよ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

合計6~7件同じ内容のお問い合わせが!!

 

 

ちなみにポリカ屋根は飛ぶものです!!(逆に飛ばないと本体ごとポキッと折れてしまいます)

 

 

今週はそんな現場に駆け付ける日々になりそうです!!!

 

皆さん待っててください!!

 

 

 


投稿者:赤土 悠馬

pagetop