飛びぬけた物ではなく努力と継続

2020.06.16

コロナの影響もあり未だに個人自粛生活を続けている。

週末の楽しみといえば奥さんと近所の公園に一緒にジョギングに行くこと。

コロナ自粛による体重増加による自分への戒めとして始めたランニングだが今ではすっかり恒例となっている。

一周700mのコースを6周走る。

奥さんと一緒に走ると言っても走るスピードが違う。

私はいつも後先考えず、とにかく汗をかく事に注力し走っている。

ある時奥さんにこう言った。

「いつも走ってるけどスピード上がらないねー。時速2㎞くらいやん草」

すると嫁さんが

「私は毎日走れるように一定の速度で走ってる。60過ぎても走れるようにね。」

少しバカにしたつもりが淡々と返された。

私は無理をするのでいつも

「今日は足が痛いな」とか「横っ腹が痛くて一周歩いたわ」など安定していない。

それからは嫁さんと並走したことは言うまでもない。

安定したものを提供するには変わらない努力と継続していく力が必要だと改めて感じた。

ドライテックも安定して20年後さらにその先も安定して提供できる努力を今後もしていく。

ではまたごきげんよう

毛受 ダイソン大村


投稿者:大村 貴史

pagetop