内定者キックオフ研修に参加してきました

2018.09.05

こんにちは、毛受建材の赤土です

 

先日台風のさなか(笑)

 

武蔵野さんの研修で、4月から入社してくれる二人の新卒者を連れて

『内定者キックオフセミナー』に参加してきました

 

とても興味深い内容で、特に後半東京都内の書店をできるだけ回っていくグループワークがあり、計画性、連携、チームワークの良さなどを初めて会った仲間

 

同士で頑張るというものでした。

 

オブザーバーとして新入社員の二人を見守っていましたが、二人とも積極的に頑張っていて頼もしく感じました!!

 

今後も入社前にたくさんの研修を受けていただきます。

 

ほかのフレッシュマンに比べて、一歩も二歩も先を行く新卒社会人に育っていってほしいものです。

 

頑張れ二人とも!!

 

台風大変だったね!!


投稿者:赤土 悠馬

pagetop