研修制度について
毛受グループでは、新入社員のみなさんがなるべくスムーズに当社の組織やビジョンを理解し、業務に必要なスキルを習得するために各種研修を用意しています。また、社員同士の円滑なコミュニケーションのサポートやアドバイスなどもしており、日々の業務だけなく、研修やイベントなどを通して、社員一人ひとりが成長していけるようサポートしています。
内定者社内研修 <ビジネスマナー研修>
入社の前に、ビジネスマナーの研修を受けていただき ます。
内定者社内研修 <社内組織研修>
入社の前に、毛受グループの社内組織についての知識をつけていただきます。
新入社員研修
内定者社内研修で学んだ内容を振り返りながら、より深く毛受グループの知識をつけていただきます。
新入社員1か月面談
入社後1か月のお仕事を振り返りながら、仕事の疑問点を1 つずつ解決し、新しいステップへ支援を行います。
新入社員1か月面談
入社後3か月のお仕事を振り返りながら、仕事の疑問点を1つずつ解決し、今後の目標を立てていただきます。
商品研修・営業研修
入社後3か月以内の社員に、毛受グループで取り扱いのある商品についての知識を深めていただき、お客様への案内の方法を学んでいただきます。