一歩を踏み出さなければ未来はない

2020.05.18

「とにかくやってみよう」

私が大事にしている言葉だ。

最初はうまくいかないことが多い。

先日嫁さんから

「最近太ってきたんじゃない?健康のために一緒に走ろうよ。」

嫁さんはストイックだ。

せめて嫁さんが一緒にいる時くらいは走ろう。

とにかくやってみる。

太りすぎた身体がとても重くギブアップしそうになる。

しかし

「せめて嫁さんがいる時くらいは」と自分を鼓舞する。

2週間続けた結果3㎏のダイエットに成功した。

取っ掛かりは嫁さん発信だがとにかくやってみたところ結果につながった。

これは仕事においても一緒だ。

市場は常に変わり続ける中、会社も常変化し続けなければならない。

常にアンテナを張り続けなければならない。

弊社は常に新しいことに取り組んでいる。

5/20開催のいいことセミナー。

コロナ自粛の中での開催。

今回は初めての取り組み「ZOOM」にて行う。

今まで経験はもちろんない。

しかしとにかくやってみる。

その先には成功しかないのだから。

ではまたごきげんよう。

毛受建材 ダイソン大村

 

 

 

 

 


投稿者:大村 貴史

pagetop