狭い!狭い!狭すぎるぅー!!

2019.07.19

こんにちは、金城です。

人間は本能的に狭いところに惹かれるものである。
私には過去東京大学を目指していた時期があった。
何故か。東大合格とは狭き門だからだ。
若い頃はバスケットに明け暮れた。
狭い穴にボールを叩き込む事に快感を覚えたからだ。
プロゴルファーを目指した時期もあった。
小さな穴にボールを入れる事に無我夢中だった。
「虎穴に入らずんば虎子を得ず」という言葉があるように、
大きな成果を得るにはそれなりのリスクを背負う必要がある。
そのリスクの向こう側で素晴らしい景色が我々を待ってるのだ。

狭い場所にも家は建つ。家が建つにはコンクリートが必要になる。
そのコンクリートは誰が運ぶのか?
その答えは毛受建材だ。
目の前に狭い道があっても毛受の3トンミキサー車は進んでいく。
その先にお客様の笑顔がある限り。

狭い現場では是非毛受建材の3トンミキサー車を検討してみてください。

穴があったら入れたい、いや入りたい。
いや、やっぱり入れたい。そんな感じの私ですが今後とも宜しくお願いします。


投稿者:金城直志

pagetop