新卒採用活動が進んでおります!!(毛受建材)

2019.03.23

こんにちは、毛受建材採用部リーダーの赤土です。

001

 

 

毛受建材の2020年採用活動は、一期目の一次面接へと進んできました。

(一期目といったのは、3月から7月あたりまでの間に合同説明会→会社説明会→面接の流れを何回か繰り返すのですが、その一回目の合同説明会、会社説明会が終わり、今面接が始まったということです。今後も合同説明会にも参加します)

 

みなさん会社に来ていただければ、本当の「会社」の様子、雰囲気を知ることができます。合同説明会でも話しているのですがとにかく「会社を見るチャンスは今しかない、どんなところでも見ておいて損はない、話を聞いて損はない!!」と思います。

 

ちなみに今動いている学生たちはやはり意識が高い!!スタートダッシュを決めてるだけあり、とにかく前向き。合同説明会で声をかけてもリアクションが全然違います。

 

自分の興味分野でなくても聞いてみようかなという姿勢が見られます。

 

これが就職活動進むにつれて変わっていくんですよね(悪い方向に)

積極的な子が少なくなってきます・・・・・

 

それでも毛受建材は元気に声をかけていきますけどね!

今一歩勇気が出ない子にはこちらから一歩歩み寄る!!

 

次は4月23日 火曜日 ウインクあいちにて学情の合同説明会に参加します!!!

 

是非ご来場の際は「毛受建材」に注目!!!!!!!!!!!!

 


投稿者:赤土 悠馬

pagetop