カラーグラベルシリーズ・好評です!

2018.12.06

皆様こんばんわ、毛受建材の平野です。

今週は月曜日から天気が不安定な日が続いており、作業のし辛い日が続いていると思います。

事務所にいても天気が不安定なため、気温も落差がひどく、体調を崩しやすい日が続いてます。

身体を温かく保ち、寒暖差に負けて風邪などをひかないように気を付けてお過ごしください。

 

さて今回紹介しますのはカラーグラベルです。

今までは職人さんからの問い合わせやお求めを多くいただいていたのですが

最近では一般ユーザー様からも問い合わせ、配達依頼を頂く事が増えてきました。

職人さんから聞いたり、ネットで調べてヒットし、問い合わせを頂いた等

少しづつ認知されてきているのを実感しています。

欠品中だったブラウンもチャートブラウンという形で新しく在庫いたしました。

またお気軽にお問い合わせください。


投稿者:平野隼生

pagetop