平成最後の年も残り僅か

2018.11.17

肌寒い季節に突入しましたが皆さん体調は如何ですか?

今年でいよいよ30年続いた平成の時代が幕を閉じます。

「平成生まれとか若ッ!ゆとり世代かよ!」と言われ続けた青年も今ではおっさんおばさんと呼ばれるようになり、

それを連呼してた世代は今や四十肩や五十肩に悩まされる、いわゆる初老を迎えてるはずです。

そんな時の流れとともに技術も進化し、子供のころ夢に思った自動車の自動運転も可能な時代になりました。

いずれ車が空を飛ぶ時代が来るかもしれませんね。

もちろん生コンも進化しています。透水性コンクリートをご存知だろうか?

文字通り水が透けるコンクリートだ。ドラえもんのポケットからも出た事のない物を人類は作ってしまったのだ。

因果律そのものに対する反逆とも思えるこの商品、定期的に施工勉強会を毛受建材で開催してますので、

興味がある方は気軽に問合せください。


投稿者:上田 哲也

pagetop