変わっていく生コン会社毛受建材

2018.07.24

IMG_4288 IMG_4286新しいことに取り組めばたくさんの問題も起きる。

しかし挑戦しなくなったらおしまいだ。

生コンは昔からある。

ローマ時代、火山灰と石灰を混ぜて作っていた。

なぜ混ぜようとしたかわからない。

しかしやってみなくちゃわからない。

私たちは常にチャレンジャーでありたい。

それは楽しいからできること。

なんだかんだで皆生コンが好きなんだ。

こうしているうちにも技術は進化しそのうち生コンに代わるものが出てくるかもしれない。

その日まで目一杯生コンと向き合うことにする。

透水コンクリート ドライテックも必ずデフォルトになる日がくる。

ではまたごきげんよう。

 

毛受建材 ダイソン大村

 


投稿者:大村 貴史

pagetop