生コン試験も毛受建材に!

2018.03.09

こんばんわ コンクリート事業部山崎です。

最近朝6時前には明るくなってきて、大分暖かく感じる日が増えてきましたね。

朝布団から出れずに、二度寝してしまいそうです。

年度末皆様忙しいと思いますが、体調を崩したり・事故等ないようにお気をつけ下さい。

毛受建材JIS工場なので、生コン打設と共に代行試験をさせて頂いてます。

現場・工場どちらでも承っております。

暖かくなって来たので現場でもスムーズに試験が出来る様になって来ました。

寒いと手が悴んだり、カンタブの反応が遅かったり大変です。

代行試験に行ける現場数も限られてきますで、早めのご依頼お待ちしております。

s2


投稿者:金城直志

pagetop