本日は新卒採用活動に行ってきました!!

2017.08.25

こんばんは、毛受建材の赤土です

 

 

本日は名古屋市中区栄まで

 

新卒採用のための会社説明会に行ってきました。(毛受建材の会社説明会を開催してきました)

 

・・・・・・・・

 

 

そうなんです!!

 

今年より毛受建材は、新卒採用活動を開始いたしました!!

 

 

毛受建材がよりパワーアップしていくために、若いエネルギーが必要なんです!!!

 

(高齢化が進んでおります。神野さんは39歳になります、山崎さんは37歳の年。我々昭和56年世代 大村、赤土も今年は36歳の年、上田君も35歳、薬師寺君34歳、金ちゃんは29歳。あ!!!23歳平野君がいた!!!23歳に見えない・・・・・・・あの落ち着きぶり!!)

 

僕らも、後輩が出来ることによって、成長できますし、何よりお客様へのサービス力がアップするに違いない!!

 

WINWINです。

 

男性スタッフ、女性スタッフそれぞれ採用活動真っ最中です!!

 

 

 

 

ということでフレッシュな新人がデビューする日も近いです。

 

インターシップ制度なども取り入れていますので、店頭で大学生が対応させていただくかもしれません(つい先日8/22に実施したばかりです!)

 

 

今後も新卒採用活動は続きますので、ちょくちょく報告させていただきます


投稿者:上田 哲也

pagetop