はじめまして、毛受建材の赤土です。工事はお任せください!

2017.07.14

こんにちは、毛受建材の赤土です。

以前は社内『四季辺』の工事部のほうでブログを書かせていただいておりました。

 

このたび、建材部・生コン部メンバーに加わり、私もこのブログ内に記事を書かせていただきます。

 

外構工事の担当ですので、うちの建材品のことはもちろん、現場からの報告記事なども挙げさせていただきます。

 

よろしくお願い致します!!

 

5赤土様似顔絵2859

 

早速本日は、サンルームご希望のお施主様のおうちにお邪魔してきました。

 

サンルーム

工事に取り掛かる前に、お施主様のご要望を詳しくお聞きしてきたのですが・・・・

今日は奥様に初めてお会いし、新たなご要望が出てくる出てくる・・・・

 

今までご主人だけにしかなかなかお会いできなかったので良かったです。

 

2間×6尺サイズです。洗濯物スペースに活用されたいそう!

 

工事にも取り掛からせていただけそうなので、また報告いたします!

 

 


投稿者:上田 哲也

pagetop