モールテックスの晴れ舞台

2016.11.16

名古屋市緑区、豊明市、大府市、刈谷市、東郷町で生コンクリート、骨材、残土処分、左官材料、ブロック、u字溝 蓋、塩ビ雨水桝、エラスタイトなどの資材が一度に揃う、豊明市国道1号線沿いの毛受建材(めんじょうけんざい)の神野雄二(じんのゆうじ)です。

2016年ももう少し。 忘年会の案内もチラホラ届きだすころですね。

お酒を飲んだ次の日には、体に残ることが多くなってきた気がする、神野雄二 37才です。

さて、このたびは、モールテックスの晴れ舞台のご案内です。

今までは、毛受建材での講習会を続けてきまして、11月12日の講習会には定員をかなり超える

23名様のご参加をいただきました。力足らずで、いろいろ到らない点が多く、ご参加いただいた方には申し訳なかったです。

ただ、モールテックスの良さは十二分に伝わったかと思っております。

IMG_2741

IMG_2745

そんなモールテックスの晴れ舞台が 11月19日 岐阜の 藤岡木工所さんであります。

藤岡木工所さんは、オーダーキッチン のメーカーさんなのですが、

コラボレーションを試みていただけます。

 

今までとは異なるアプローチになりますし、どんな展開になるかもわかりませんが、

楽しみな気持ちはどんどん高まっております。

まだまだ種火がついた段階のモールテックスなので、様々な方向から燃料をくべ、

内輪で空気を送り込んで、周りを巻き込む炎にしていきたいと思います。

またご報告させていただきます。


投稿者:神野 雄二

pagetop