欲しいものがスグ届く

2017.09.28

今の世の中はとても便利なもので、

欲しいものがあっても外出せずに家のソファでゴロ寝しながらスマホにタッチするだけで物が買えちゃう。

しかも翌日にだ。つい先日私もそのサービスを使ってみた。

普段なかなか買いに行く機会もなく嫁にもバレたくなかったのでこれは良いチャンスだと思いいざ挑戦!

ワクワクしながら翌日を迎える

少し遅めに起きると、もう荷物は届いていたみたいで嫁の手に

『明日香キ○ラとイチャイチャ同棲生活』というスケベなDVDが

 

平成のガンジーと呼ばれる私もア○ゾンさんに怒りましたよ

もう少しナイーブに扱ってもよろしいでしょうが!!

 

さてここからが本題

毛受建材のnamazonというサービスをご存知でしょうか?

本家の翌日配達サービスを凌駕する即日配達サービスだ。

生コン打設の際に足りない材料や買い忘れた道具、それらをミキサー車にて現場へお届けするというもの。

お店を往復する時間を短縮できてその分仕事に集中できます。

何か困りごとがあれば気軽に毛受に相談ください!

お客様の工期短縮に貢献できるよう頑張ります!

 

 

金城

 

 


投稿者:金城直志

pagetop