ビールストン(BEALSTONE)の 講習会 

2017.05.23

皆さんお疲れ様です。

毎日、愛知県豊明市で生コン、建材を頑張っている毛受建材の神野と申します。

日中は暑くてたまらないですね。夕方も日が長くなって、時間の感覚が鈍くなってしまいますね。

仕事はスピードを持って、片付けましょう。

さて、今日は本当に手短に。

6月11日(日)にビールストンの講習会を開催します。

約1年ぶりです。モールテックスの姉妹品である 研ぎ出しができるビールストンですが、

なかなか特殊な材料ということもあって、なかなか引き合いがありませんでした。

ただ、ここに来て、問い合わせの数が増えてきていることもあり、

このたび講習会を開催するに至りました。

ちょっと日曜日という日柄になってしまったので、皆さんにご参加いただけるか心配ですが、

もしご興味ある方は、下記の書類をご使用いただき、FAXにて

参加申し込みをください。 お待ちしております。

BEALSTONE 案内


投稿者:神野 雄二

pagetop