モールテックス 講習会 4月

2017.03.29

こんにちは 愛知県の豊明市で 生コン、建材を毎日頑張っている

毛受建材(めんじょうけんざい)の神野(じんの)と申します。

もう3月も終わりですね。数日たてば、4月 新しい年度の始まりです。

気持ちよく新しい年度を始められるように 今年度の仕事は今年度に片付けてしまいましょう。

さて、いつものモールテックスですが、

先日 講習会を開催させていただき、無事に完了いたしました。

IMG_3476 その時の様子です。

IMG_3477 皆さん真剣そのものです。

IMG_3482 力が入ります。

講習会の問合せは本当に多く、次はいつですか?と聞かれて、ようやくちゃんとした回答ができます。

4月は19日(水)に開催することが決定しました。

3月の講習会にも 愛知県内の方が半分、その他の遠方の方が半分 といった構成になっていました。

人数は今回も定員オーバーで 十分なレクチャーが行き届いたかが気になります。

皆さん本気でモールテックスを学ぼうと ご参加いただいている方ばかりで、その要望に応える側としては、

「もっと講習会の頻度を上げよう」 という考えに至りました。

そうすれば、一回の参加人数は減ると思いますし、開催コストも上がると思いますが、

ご参加いただける方の満足度は上がると考えます。

現場に不安の無い状態で モールテックスを塗っていただけるよう、使っていただけるよう

これからも 頑張って参ります。

4月19日開催の 『モールテックス講習会』のご案内が下記にありますので、

ご希望の方は プリントアウトして ご使用ください。

(FAXを入れていただけましたら、折り返しご連絡させていただきます。)

何卒よろしくお願いいたします。

モールテックス 講習会の案内 0419

 

 


投稿者:神野 雄二

pagetop