学びとは最強の武器

2017.01.21

最近学ぶことに飢えている。

今までの自分から成長するために極端な行動にでる。

テレビを捨てて本を読む。

今更?とお思いの方もいらっしゃると思いますが私には革命です。

テレビっこだった私はテレビと漫画からの情報で生活してきたと言っても過言ではない。

きっかけはごく単純。

勉強する環境に入ったからだ。

先日も研修に参加させていただきました。

東京吉祥寺、、しゃれてるぜ。

本当のポジティブを定義している先生はとてもすごい。

懇親会が終わり同僚と二次会へ

そこで最高の出会いがあった。

IMG_0322

一番右のしょうちゃん。

クリエイティブな仕事しているらしく話しに花が咲いた。

いい勉強をしていい出会い。

まさに最強

今後も尽力する

ではまたごきげんよう

毛受建材 ダイソン 大村

 


投稿者:大村 貴史

pagetop