モールテックス 在庫あります!

2017.01.19

愛知県の豊明市で生コンと建材を頑張っている

毛受建材の神野です。

先日は、降る雪の中ブログを書いていました。次の日は道が凍っていたりして

結構ヤバかったです。今日は、穏やかな晴れで、入荷の品の検品日和でした。

先日のブログにも書いた ベルギーから日本 豊明市に向かっていたモールテックスの材料が本日入荷しました。

今回はパレット8枚分の荷物となりまして、検品や運び込むのも大変でした。

大変でしたが、毛受建材のモールテックスが倉庫いっぱいになりました。

IMG_3063

これで、どんなご依頼にもお応えできる態勢が整いました。

ちょっと言い過ぎました。

本当に満杯です。

IMG_3068

どうぞご用命ください。

よければ、早めに

IMG_3070

そして、今回は、今までにはない顔料を試しで入れてみました。

製品として出すことはまだ難しと思いますが、後々また ご紹介させていただきます。

又、1月28日には、モールテックス講習会を予定しておりますので、

もし、ご興味ある方は、ぜひご検討ください。

残り席数があと2席です。

下記の申込用紙をプリントアウトしてお使いください。

BEALTRAINING モールテックス 0128

※ 先日のブログで予告した混和液については、また次回に


投稿者:神野 雄二

pagetop