モールテックス で やりたいこと

2016.12.07

豊明市国道1号線沿いの毛受建材(めんじょうけんざい)の神野雄二(じんのゆうじ)です。

2017年はもうすぐそこですが、2016年にやりのこしたことばかりで

大丈夫かなと焦ってくる時期です。

そんな あわただしい日々の中でも 本当に様々な方からお引合いいただけている

モールテックス。 私も いろいろな現場を見てきて、

モールテックスでやりたいことが出てきました。

まずは、でっかい テーブルを 部屋の真ん中において、その天板を

モールテックスで 仕上げる。 大きければ大きいほど かっこよさが出ると思います。

IMG_2494

 

次は、洗面所の壁一面にモールテックス。明るい色で仕上げて、その真ん中に鏡があるようなイメージです。

一日の始まりをかっこよく始めたいです。

そして、それらを自分で施工することにチャレンジしたいと思います。

毎回、講習会で参加者の方々のサポートしてきて、なんだか自分でもできるんじゃないかと

思えてきているので、(たぶん勘違いですが)

自分の手で、やってみたいと思います。

毛受のモールテックスお試しセットで 練習を!

IMG_2364

 

色々イメージが膨らみますが、まずは、自分の手でいろいろできるように

お家を手に入れるところ いや ハウジングセンターを見て回るところから

始めたいと思います。


投稿者:神野 雄二

pagetop